ハッピーニューイヤー2008

JW6xKv6l.jpg

あけましておめでとうございますわーい(嬉しい顔)
ブログの更新、久しぶりですふらふら
何だかパソコンに向かって座っていると
足がムクンデしまってもうやだ〜(悲しい顔)
ついつい遠のいておりましたふらふら

6oiUM7Lt.jpg


NjlYr3tw.jpg

あんず有難うキスマーク
あなただけよ 私を分かってくれるのは、




ふーちゃん愛用しています。

これを飲むか飲まないかで尿の出が

違うのでムクミにも影響してきます。








これもふーちゃん愛用です。

私は、太股までのタイプを買いましたが

タイツみたいに腰まであるタイプも売っていた

みたいで、それを買った方が下がらなくて

良かったかな〜と後悔しています。

友達も同じ物を買ったのですが

私が「腰までのタイプにしたら良かった」

と言ったら「蒸れそうだから私は太股までで良い」

と何やら下着を着けないで履くと思ってたみたい
𕾷
タグ:浮腫み
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。