デブ猫 毛布を食す

WZHCItpJ.jpgムシャ





見つかっちゃった






イテッ






食べたなぁ〜






あは(汗)




毛布の端ッコとビニールが大好きです猫
どれ程 怒られても止められませんたらーっ(汗)

デブ猫 老猫 春まんきつ

スイカポツン


毎朝、外に出すまでしつこいんだよねたらーっ(汗)
天気が悪くても外に出て確認しないと納得しないんだよねふらふら
窓から見たら分かるしょexclamation&questionむかっ(怒り)って感じ・・・


集めて


乾し草を集めて猫


なんちゃって




行こうかな




入るけど




サササ




サササササ




スズメ捕獲


PS.私は、呼ばれれば直ぐに走って帰るから
ヒモ無 野放し状態なの猫ブヒ

ハッピーニューイヤー2008

JW6xKv6l.jpg

あけましておめでとうございますわーい(嬉しい顔)
ブログの更新、久しぶりですふらふら
何だかパソコンに向かって座っていると
足がムクンデしまってもうやだ〜(悲しい顔)
ついつい遠のいておりましたふらふら

6oiUM7Lt.jpg


NjlYr3tw.jpg

あんず有難うキスマーク
あなただけよ 私を分かってくれるのは、




ふーちゃん愛用しています。

これを飲むか飲まないかで尿の出が

違うのでムクミにも影響してきます。








これもふーちゃん愛用です。

私は、太股までのタイプを買いましたが

タイツみたいに腰まであるタイプも売っていた

みたいで、それを買った方が下がらなくて

良かったかな〜と後悔しています。

友達も同じ物を買ったのですが

私が「腰までのタイプにしたら良かった」

と言ったら「蒸れそうだから私は太股までで良い」

と何やら下着を着けないで履くと思ってたみたい
𕾷
タグ:浮腫み

プルン×2

0fHuYVIV.jpg

もう、お腹が床につき着きそうたらーっ(汗)
そんなに食べていないのに・・・もうやだ〜(悲しい顔)
水を飲んだだけでも太るのふらふら
「分るよあんず空気を吸っても太るのよね」(ふーちゃん

No8PqaaH.jpg

やっとシャンプーしました

071223_0947~01.jpg

もぉ〜ふらふら
やっと お風呂に入れましたよたらーっ(汗)
あんずをお風呂に入れるのは、大変もうやだ〜(悲しい顔)
オシッコをまき散らしながら逃げ回りますちっ(怒った顔)

071223_0954~01.jpg

すいかは、「嫌だ」と言いながらも 
わりと簡単にあきらめてお風呂に入りますいい気分(温泉)
良い子だ良い子だ揺れるハート

071223_1514~01.jpg

あんずは、毛ズクロイが苦手で
お風呂上がりでも何もしないので
しょうがないので私がブラシしますパンチ

071224_0634~01.jpg

肌が弱くてフケ症のあんずは、
その辺のホームセンターで買った
シャンプーじゃ洗ったその日から
フケが湧き出てきますふらふら
このシャンプーは、今回 使うのは
二度目なのですが しばらくはフケが出ないです。
チョット高めですが、やっと洗ったのに
フケが出てるより 高くても我慢しますふらふら





肌の弱いニャン子 試してみてね猫

水滴 好き

071211_2056~02.jpg

サイコゥーぴかぴか(新しい)

ペチャペチャ

071211_2056~03.jpg

オイスウィ〜あせあせ(飛び散る汗)  ニャ
お父さんの晩酌の席からは、離れられないね猫バー

海苔ちょうだぁ〜い


071206_0604~01.jpg























海苔が大好きなすいかは、毎朝 お弁当を作っている間 
30分 台所で張り込みをしています猫
本当は、猫には、海苔は、良くないのは分かっているんだけど
「お座り」って言ったらお座りするので可愛くてチョットだけ、あげちゃいますハートたち(複数ハート)

舐めてると気になります・・・

071127_1046~01.jpg

舐めていると気になりますふらふら
過去に3回 オシッコ詰りになった事があるので 
頻繁に舐めていないか気にして見ています目
病院の餌に変えて8年程になります。
WALTHAM pH コントロール2を食べさせていますが
中々頑固で2週間は、ほとんど食べませんでしたふらふら

071117_1920~01.jpg


恥ずかしいどんっ(衝撃)
見ないでちっ(怒った顔)
タグ:ウォルサム

攻撃 激写!!

071210_1954~01.jpg


にらんでるむかっ(怒り) 
絶対、怒られるぅがく〜(落胆した顔)



071210_1955~01.jpg


ウワァどんっ(衝撃)
来たexclamation×2



071210_1956~02.jpg



止めてよぉダッシュ(走り出すさま)
すいか 私が くつろぐと直ぐ怒るむかっ(怒り)

邪魔しないで・・・

071206_1101~01.jpg


パソコンを始めると邪魔をしにきますもうやだ〜(悲しい顔)


071206_1230~01.jpg


そんな時は、このフォーメーションひらめき
私も 暖かく すいかも暖かくて動けません揺れるハート
でも灯油が高いので、できるだけストーブは 焚きたくないのですがたらーっ(汗)
×

